カラフルなお花ののった、レースのヘアピンです♪



土台は、クチバシピンにレースを貼りました~♪



ちびっこの柔らかい髪でも、逃げずに留まります。



揺れる様に、ビーズも着けました。








こちらは、大きく編んだお花をベチっと着けました♪


と言っても、2㎝位のお花ですが。



ちびっこの小さな頭に、このお花を着けたら映えますね~♪



人気のヘアピンです(*^^*)♪







そして、リボンを作って、くっつけたピンです。



わぁ~カンタン♪



リーズナブルなコ達です。



妹ちゃんが、明日来るのですが…



甥っ子ちゃんにはヘアピン要らないなぁ
(-_-;)



男の子の物も、何か作らなくちゃねぇ。。。





本日も、最後までお付き合い頂きまして、本当にありがとうございました!!



またのご来訪を、心よりお待ちしております。。♪






m(._.)m









オヤスミナサイ。。。♪