先日作ったモノの続きです。。






ハッキリした色で作ると、髪に留めた時に映えますね~♪



私は真っ黒の髪なので、映えるのでしょうが…



ラブリー過ぎて、私にはちょっと。。。



でも、作るのは好きです♪



赤も、レトロな雰囲気で、ショートボブの娘がペチっと留めていると可愛いですねぇ~
(*´-`)♪



いや、ロングでも可愛いですが。







そして、先日作ったコが直ぐに嫁入りしたので、また作っちゃいました…
(^ー^〃)ゞ


しつこくて、すみませんm(._.)m







ヘアゴムです~♪



お抹茶みたいな花に成っちゃいました。。。
Σ(゜Д゜)


なので、自分で使おうと思います~♪



また、可愛い色で作り直そ…(・・;)




本日も、最後までお付き合い頂きまして、本当に本当にありがとうございました!!



またのご来訪を、心よりお待ちしております。。♪






m(._.)m









何の脈絡も無く…チャペルの床です。

フラワーシャワーの後の床が、とても綺麗だったので♪