引き続きまして、昨日作ったモノです♪


ニットのピアスも売れましたので、追加で。






赤系が売れたので、作りました。





久しぶりに、○モチーフのヘアピンです。



シンプルな物は、合わせやすい為か、気が付くと売れて無くなっていたりします。



本当にありがたいです(*^^*)♪





黒のシリーズは、定期的に作っております。



私も愛用しております♪



服を選ばないので、重宝しております。



また、お休みになったらヘアピン作りたいと思います♪(^-^*)v


楽しみ~っっ\(*≧∀≦*)/




本日も、最後までお付き合い頂きまして、本当にありがとうございました!!





またのご来訪を、心よりお待ちしております。。♪




(*‘ー‘*)/~~








はぁぁ。。眠たい。。。♪