暑さに慣れて来たのか、または梅雨に入り、暑さが落ち着いたからか…


若干、製作意欲が湧いて来ました。



今日は、作ろうと思った分だけ作れました~♪


久しぶり~(*^^*)♪



昨日の温泉と、今日の整体のお陰も有りますね♪


リフレッシュって、本当に大事だなぁと、つくづく思いました。


さて、先ずは刺繍の続きから。






終わりました♪



…え??



…何か、違いますか??



ふふふ。。。



気に入らなかったので、一部変更致しました。



ちなみに、まだ完成では無くて…






こうしたいんですね♪





bagに着けたいんです(*^-^*)



このbagはイメージで、出来上がってる物の裏を使ったので、次回はこのコ用のbagを作らなくちゃ。。



そして、今回は新作も♪






ウッドビーズを芯にした、レース糸のパーツ。


今迄の物より、少し太い糸で編みました。


ちょっとボリュームが出て、可愛いかも。。♪





色違いで。






更に、もう1コ♪



作った順番は、載せたのの逆だったなぁ。。。




明日、お店に持って行きます♪



最近また、ちょこちょこ売れていて、本当に本当に嬉しいです~♪
(*´-`)




この前作った…

も、baby ピンと一緒に、早速ご購入いただけましたし。。♪



涙が出る程嬉しいです!!



また、頑張ります~(*^^*)♪




沢山作ったので、続きはまた明日載せさせて頂きたいと思います~♪
(^-^*)ゞ



本日も、最後までお付き合い頂きまして、本当にありがとうございます!!



またのご来訪を、心よりお待ちしております。。♪





(*^-^)/\(^-^*)







怪獣☆小次郎♪