体調とともに、気持ちまで下降傾向にあったので、今日は私のイチバンの癒しの場所に行って来ました。


通い始めて12年位かな…?



前にもblogに載せた『こぶしの湯』です♪



専ら、サウナなんですけどね。



今日も、丸々1時間かけちゃいました。



あの熱が、イヤな事やイライラした気持ちを吹っ飛ばしてくれるんです♪



また冷ここの冷水が、中央アルプスの雪解け水を含む、超ヒエヒエの水なので、本当に冷たいんです!!


身体に悪そうですが、私はそのヒエヒエの水じゃないとダメなんですよね~♪



本当にスッキリしたーーーー!!!!
(*´ー`*)♪



そして、いつもならそのまま帰ってしまうのですが、久しぶりに辺りをフラフラ歩いてみました。



ここは、父が20年勤めた場所でもあるので。



私の、子どもの頃の思い出が沢山詰まっているんです。



父は、ここの観光施設のボブスレーに居ました。



[photo:01]
そこへと向かう道の入口。



[photo:02]
上っていくと…



[photo:03]
分かれ道。



[photo:04]
真っ直ぐ進んで行くと…




[photo:05]
。。。



もう、無いんです。



今から5年位前に、閉鎖になりまして…



父も、ボブスレーからロープウェイに異動になりました。



多分…悲しく成るから、ここへは来たく無かったんだと思います。



気付かなかったけど…



やっぱり、悲しい…



チケット売場、無くなってるんだね。。。





[photo:06]



子どもの頃、日曜日には妹と二人、父に連れられてここへ来て、1日過ごしたなぁ…とか。


大人に成ってからも、温泉に来たついでにここへ来て、父と話をしたなぁ…とか。



色々、思い出しちゃいました。



癒されたけど…寂しくもありました。



でも、やっぱり森の中は落ち着きます。



近くでは、鶯(ウグイス)や四十雀(シジュウカラ)が、とても良い声で鳴いていて♪



木漏れ日がまた優しくて♪
[photo:07]




幸せな時を過ごしました。



もう乗り越えたから、次はきっと、もう少し悲しく無いぞっっ!!


また、来よう。。。






本日も、最後までお付き合い頂きまして、本当にありがとうございました!!



またのご来訪を、心よりお待ちしております。。♪


m(._.)m





[photo:08]
ボブスレーのあった所に、綺麗な花が咲いていました。



体調とともに、気持ちまで下降傾向にあったので、今日は私のイチバンの癒しの場所に行って来ました。


通い始めて12年位かな…?



前にもblogに載せた『こぶしの湯』です♪



専ら、サウナなんですけどね。



今日も、丸々1時間かけちゃいました。



あの熱が、イヤな事やイライラした気持ちを吹っ飛ばしてくれるんです♪



また冷ここの冷水が、中央アルプスの雪解け水を含む、超ヒエヒエの水なので、本当に冷たいんです!!


身体に悪そうですが、私はそのヒエヒエの水じゃないとダメなんですよね~♪



本当にスッキリしたーーーー!!!!
(*´ー`*)♪



そして、いつもならそのまま帰ってしまうのですが、久しぶりに辺りをフラフラ歩いてみました。



ここは、父が20年勤めた場所でもあるので。



私の、子どもの頃の思い出が沢山詰まっているんです。



父は、ここの観光施設のボブスレーに居ました。



[photo:01]
そこへと向かう道の入口。



[photo:02]
上っていくと…



[photo:03]
分かれ道。



[photo:04]
真っ直ぐ進んで行くと…




[photo:05]
。。。



もう、無いんです。



今から5年位前に、閉鎖になりまして…



父も、ボブスレーからロープウェイに異動になりました。



多分…悲しく成るから、ここへは来たく無かったんだと思います。



気付かなかったけど…



やっぱり、悲しい…



チケット売場、無くなってるんだね。。。





[photo:06]



子どもの頃、日曜日には妹と二人、父に連れられてここへ来て、1日過ごしたなぁ…とか。


大人に成ってからも、温泉に来たついでにここへ来て、父と話をしたなぁ…とか。



色々、思い出しちゃいました。



癒されたけど…寂しくもありました。



でも、やっぱり森の中は落ち着きます。



近くでは、鶯(ウグイス)や四十雀(シジュウカラ)が、とても良い声で鳴いていて♪



木漏れ日がまた優しくて♪
[photo:07]




幸せな時を過ごしました。



もう乗り越えたから、次はきっと、もう少し悲しく無いぞっっ!!


また、来よう。。。






本日も、最後までお付き合い頂きまして、本当にありがとうございました!!



またのご来訪を、心よりお待ちしております。。♪


m(._.)m





[photo:08]
ボブスレーのあった所に、綺麗な花が咲いていました。



体調とともに、気持ちまで下降傾向にあったので、今日は私のイチバンの癒しの場所に行って来ました。


通い始めて12年位かな…?



前にもblogに載せた『こぶしの湯』です♪



専ら、サウナなんですけどね。



今日も、丸々1時間かけちゃいました。



あの熱が、イヤな事やイライラした気持ちを吹っ飛ばしてくれるんです♪



また冷ここの冷水が、中央アルプスの雪解け水を含む、超ヒエヒエの水なので、本当に冷たいんです!!


身体に悪そうですが、私はそのヒエヒエの水じゃないとダメなんですよね~♪



本当にスッキリしたーーーー!!!!
(*´ー`*)♪



そして、いつもならそのまま帰ってしまうのですが、久しぶりに辺りをフラフラ歩いてみました。



ここは、父が20年勤めた場所でもあるので。



私の、子どもの頃の思い出が沢山詰まっているんです。



父は、ここの観光施設のボブスレーに居ました。



[photo:01]
そこへと向かう道の入口。



[photo:02]
上っていくと…



[photo:03]
分かれ道。



[photo:04]
真っ直ぐ進んで行くと…




[photo:05]
。。。



もう、無いんです。



今から5年位前に、閉鎖になりまして…



父も、ボブスレーからロープウェイに異動になりました。



多分…悲しく成るから、ここへは来たく無かったんだと思います。



気付かなかったけど…



やっぱり、悲しい…



チケット売場、無くなってるんだね。。。





[photo:06]



子どもの頃、日曜日には妹と二人、父に連れられてここへ来て、1日過ごしたなぁ…とか。


大人に成ってからも、温泉に来たついでにここへ来て、父と話をしたなぁ…とか。



色々、思い出しちゃいました。



癒されたけど…寂しくもありました。



でも、やっぱり森の中は落ち着きます。



近くでは、鶯(ウグイス)や四十雀(シジュウカラ)が、とても良い声で鳴いていて♪



木漏れ日がまた優しくて♪
[photo:07]




幸せな時を過ごしました。



もう乗り越えたから、次はきっと、もう少し悲しく無いぞっっ!!


また、来よう。。。






本日も、最後までお付き合い頂きまして、本当にありがとうございました!!



またのご来訪を、心よりお待ちしております。。♪


m(._.)m





[photo:08]
ボブスレーのあった所に、綺麗な花が咲いていました。



[photo:09]
何だか、嬉しい。