低血圧には、軽い運動が良いらしく。。


3日振りに、仕事から帰ってから歩いて来ました。


雨や雪の時は歩きませんが、昨年の末辺りから距離は短いですが、歩いてます。

体調がすぐれないせいも相まって…
3日サボると、疲れますね~(・・;)ゞ


夜歩くメリット♪


星がとっても綺麗♪ヽ(´▽`)/


今は、すっかり夏の星座に彩られています。


私の好きな、存在感バツグンの蠍座も、南の空にドーンと鎮座しておられます♪

(あ、彼が蠍座とか、昔好きだった人が蠍座とかじゃぁありませぬので!!)


そして、3等星ばかりでの薄いイルカ座。

何故か、小学生の頃から好きです♪


見つけると、テンション上がりますっっ
(*^^*)♪



今日は満月の次の日で、月が煌々と照っていた為、全然観られませんでしたケドね…
(^-^;


月の無い日は、白鳥座に被る天の川が、とっても素敵ですね~♪



さて、今日はすっかり遅くなったので、手芸はお休みです。
f(^_^;


meme さんのネックレスの紹介です。




満月にちなんで、月モチーフのネックレス。
ムーンストーンが入ってます。





石は、タンザナイトとルビーです。
同じ様なデザインで、ringも購入しました。
(あ、購入したのは大分前ですが…)




そして、最近お気に入りで良く身に着けているオーバルのネックレス♪
石は、メレダイヤです。


全て、silver925です♪



ベビーちゃんが落ち着いた頃、お邪魔しに行ってみたいと思います~♪



本日も、最後までお付き合い頂きまして、本当にありがとうございます!!
(*^-^*)


またのご来訪を、心よりお待ちしております。。♪



(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)