最近、立ち上がったり、伸びをすると…


クラクラクラクラ~。。。

目眩。



しゃがみ込む…


そして、気持ち悪い…



貧血もあると思い、冬場は疎かにしていたサプリメントを、また飲み始めました。



父と兼用のサプリメント。


…ちょっと、良い気がします。


食べ物で摂れればイチバンなのでしょうケドね…

粗食の父と私は食べきれず、専らサプリメントに頼ってしまいます。。。




でも、ゲンインは他にも。



低血圧です(-""-;)


困っていらっしゃる方も、きっと多いと思います。


(…逆も、また然りですが。)



夏は、低血圧にとって辛い季節ですね。。。



私の愛読書に、書かれていました。



父が手術した時に購入した物です。






勉強になります~。



最近辛いのは、このせいかなぁ…と。



早々、困ったものです。。。



なので(?)、今夜は早く休みます~
(・ε・` )



すみません…m(._.)m




本日も、最後までお付き合い頂きまして、本当にありがとうございます!!



またのご来訪を、心よりお待ちしております。。♪




m(._.)m





満月、大きかったですね~♪