刺繍の続きは、引き続きお休みして。。。


お店に置かせて頂いているパッチンピン(スリーピン)が少なくなって来たので、ちょっと作りました♪



昨日の森林浴のお陰もあって、随分スッキリしたので、はかどるか…?

と、思いきや!!

午後はうっかり、まったりとしてしまい、遅めのスタート。



3個しか作れませんでした。。。






ブルーのお花ピン♪



こちらは人気なので、リピートして作っています。



ただ、『へそ曲がり』な私は、縁の色をビミョーに変えていたりします♪


真っ白だったり、オフホワイトだったり、キナリだっり。。。


ね…?

ビミョーでしょう…??







前にも作った、パンジーピン♪



ちょっと、ラヴリーな配色になっちゃった。。。



私は付けられないですケド、きっと可愛らしい方が付けて下さると信じて!!

(時折、高校生がお求め下さったりもするので)






そして、シルバー色のお花ピン♪



芯の色を、薄い黄緑にしてみました。



それぞれ、全長4㎝位です。



うーん、明日は早く起きて、もう少し沢山作らなくちゃ!!



まだまだ、作りたい物もあったのに…



午前中は、掃除に熱中しすぎちゃったし。。。



明日は、もう少し頑張ります~!!



本日も、最後までお付き合い頂きまして、本当に本当にありがとうございます!!



またのご来訪を、心よりお待ちしております。。♪




m(._.)m






昨日、載せきらなかったので…♪