今日は、うって変わって暇な日曜日でした~
(・ε・` )


なんでしょう…この落差??


前々からやりたかった、細々した作業があったので、それをこなしておりました。


雑務で1日終わった様な。。。


さて、今日も続きを♪







こちら、昨日の写真。







葉っぱが着きました~(*^^*)♪


ちょっと、茎のクネクネが紛れたのではっっ?!


そして、まだ完成ではありませんので、続きは…


明日出来たらと思います(^ー^*)ゞ



実は、明日から3連休。


明日は希望休ですが、明後日と明明後日は、社員旅行なのです。


…でも私は、イマイチ体調が戻らなかった為、入社して初らめて社員旅行を遠慮致しました。。。


月の後半にもsaleが控えているので、無理は禁物かなぁ…と。


最近、saleの疲れをずーーーーっと引き摺って仕舞うので。。。
ρ(・・、)


若くないなぁ…


なので、部屋の片付けをしたり、制作したりしたいと思っております~♪


無理せす、のんびりね…(*^-^*)


本日も、最後までお付き合い頂きまして、本当に本当にありがとうございます(*^^*)!!


またのご来訪を、心よりお待ちしております。。♪


m(._.)m





猫リング♪



お店の女の子が、友達からプレゼントで貰った品です。


可愛かったので。。。♪