今日と明日は、5年振りの復活!!


ナイトバーゲンですって!!


あ、ウチの店のイベントなのですが。


毎年恒例の行事だったのですが、しばらくやって無くて。。。


この度、復活致しました。


今回は開店が遅いので、助かります♪


いつも、朝から夜9時(10時の事もありました)迄だったので、身体が楽ですね~♪


と、言う訳で、今日は昼間に更新です
(*^^*)


先程、刺繍を少し進めました。




こちらが、火曜日に縫った分。




花弁を縫いました♪


時間がありませんので、続きはまた明日
f(^^;)


はぅ~不完全燃焼!!!!



では、仕事に行って来まーす!!



本日も、最後までお付き合い頂きまして、本当にありがとうございます!!


またのご来訪を、心よりお待ちしております。。♪



m(._.)m