待ってました。。。!!


比較的、待つのが苦手な私。


ド田舎に住んでおりますし、お休みも平日なので、普段から待つと言う事があまりありません。


その私が!!


半月待ちましたっっ!!


なーんて、大袈裟です(*^^*)


私の大好きな、山田衣さんのお洋服♪


先日(5月半ば頃)のアノニムギャラリーでの展示会にて注文して来たカーディガンが、今夜到着致しました♪


幸せです~(*^-^*)♪


久しぶりに、飛び跳ねて喜んじゃった~♪


早速、着用!!





仕事から帰って直ぐに着て撮ったので、下の服とのバランスは、無視して下さいませ。。。





釦を留めると、こんな感じ。





釦も可愛いです~♪(*^^*)

釦、好きなもので。





そう言えば今回のDM にも、色違いのカーディガンが。。。


後で気付いちゃった。。。


サラッとしていて、着心地も良いです♪


ただ、私は麻がチクチクするので、皮膚の弱い所は若干痒い…


でも、良いんです!!


当たらない様に着るので!!


好きな物は、如何なる事が有ろうとも着るのです♪


あ…肩が凝るとかは嫌ですが。。。


…痛いのも。。。


その点、このカーディガンは身体にピッタリ合います♪


肩肘張らないお洋服が、イチバンですね~!


早く着たいな~(о´∀`о)♪


楽しみです(*^^*)v



本日も、最後までお付き合い頂きまして、本当に本当にありがとうございます!!


またのご来訪を、心よりお待ちしております。。♪


m(._.)m