今日は、彼の妹さんの結婚式でした。


出発が若干遅くなってしまった為、10分前に会場に到着。。

危なかった~(;A´▽`A


会場に到着すると、7年振り位に、中学生時代の友達と再会しました。


ぃゃぁ、懐かしい!!


近況報告も、なかなか出来なかったので、まぁ~良く喋りました♪


聞かれる事は、やっぱり結婚について。


そりゃそうだ。


今日は、彼の妹さんの結婚式だもの。


「今度はmicha の番だね~♪
連絡、楽しみに待ってるよ~♪」


と言う話になりますわね。


。。はい、頑張ります(^^;)






会場は、築70年の石造りの建物。


細かな彫刻(レリーフ?)が、素敵でした♪










和装(神前式)だったので、ケーキ入刀では無く、達磨さんに目入れでした。





皆にも、小さい達磨さんのプレゼント♪
お饅頭かな??




旦那さんが、サプライズで弾き語り!!

途中で、詰まる所がちょこちょこあったのですが、それがまた一生懸命な感じで、かえって皆感動していました。









料理は、あまり撮れませんでした。。。


撮る前に、うっかり食べちゃって…


気もそぞろだったんですよね。。。


彼が、食事の途中で迎えに来てくれて、親戚の方に紹介してくれました。


お父上には、ロビーでお会いして挨拶しましたが。。。


本当に緊張しました(・・;)


終わったら、少しホッとして、やっと料理の味が分かる様になりましたケド。



とにかく、私も一仕事終えた気分です(*^-^*)


今夜は落ち着いてゆっくり寝られそうです♪


本当に疲れました~!!





本日も、最後までお付き合い頂きまして、本当に本当にありがとうございました!!
(*^-^*)


またのご来訪を、心よりお待ちしております。。♪



(^_^)/□☆□\(^_^)



【creema】grand mother micha アクセサリー作品・プロフィール