昨日で、メンバーズの方に配布するDM のsaleが終わりました。

お陰様で、盛況の内に終わる事が出来ました。


そして、5月2日~は、GWsaleが始まります!!
(~6日迄)



まだまだ、ゆっくり作品を作ってはいられませんね…
ρ(・・、)


作りたい物は一杯あって…
今は刺繍がしたいんですが…

でも、結婚式用にヘアアクセサリも作りたい…


…頑張ります!!



取り敢えず、お店に置かせて頂いているアイテムで、売れ筋のコが少なく成って来たので、作りました♪




babyちゃんのヘアピンです♪


比較対象物が無い為、sizeが伝わりにくいのですが、3㎝くらいです。


普段は花モチーフで作りますが、今日は○にしてみました。

ずーーーっと前には、○モチーフも作っていましたがら最近気が向かず、花ばっかりだったので、また作ってみました。

小さな釦も、買ったきりあまり使わなかったので、久々の登場です。





蝶々バージョンも作ってみました♪


ピアスにしたら好評だったので、babyちゃんにも用いてみました。


真ん中のラインストーンも、買ったきりあまり使わなかったアイテムでした…


前に、仲良しの友達のお子ちゃん(女の子2才)が、キラキラした物が好きだと言っていて、


「こんな歳からキラキラって好きなんだぁ~!!」

と、少し驚いたんです。

そこで、ビーズのケースに沢山あったラインストーンを設置。

我ながら

『可愛いじゃなぁ~い♪』

と、自画自賛。

売れ行きが良ければ、量産したいと思います♪




そして、リーズナブルなピアス。




こちらも、チョコチョコと、気が付くと売れているので作りました。



この配色…迷ったんです。


結局、私のトキメク配色にしました。


売れそうな配色にするならば、クリスタルの淡いグリーンが綺麗だったんですケド…

自らの欲に素直に従う形にしちゃいました。


…さて、結果はどうなるかしら??


不安半分、期待半分ですf(^ー^;



明日納品致します(’-’*)♪


本日も、最後までお付き合い頂きまして、誠にありがとうございました!!

m(._.)m

【creema】grand mother micha アクセサリー作品・プロフィール