お店にも、少し置かせて頂いている花モチーフのヘアピン♪


姪っ子なら、バンバン作って飾り立てちゃうんですかケド…


甥っ子ちゃんだから、ニット帽とか帽子とか…

それも作るの楽しいですけどねー。


お花とか、可愛いのが作りたいので、こんなんです♪



子どもならではの、

『派手な色使いでもOK♪』

な所が、作っていてとっっっても楽しい部分です♪
\(*≧∀≦*)/

もっと、はっちゃけた色でも大丈夫なんでしょうけど、どうしても私、見掛けに依らず冒険出来ないんですよねー
(/≧◇≦\)


今度やってみます!!


もう1個♪

大きめの花モチーフも、ちびっ子の髪に留まっていたら可愛いんですよね♪


友達のお子ちゃんにプレゼントしたりもしました♪

最近着けてくれる様になったみたいなので、また作って上げましょう。
(^w^*)

キラキラの着いた、可愛いヤツ♪



ちなみに、今年の冬休み中に、工房作りました!!





ちょっとレトロなカンジの机を、店舗を閉鎖する老舗の家具屋さんで、getしました♪


素敵なランタンを見つけ、父にも見て貰ったら

「良い雰囲気だね~。」

とのお言葉を頂きました♪


どうしようか…??

と思い、物欲しそうに

『ジーーーー』

っと見つめていたら、机とsetで、安くして下さいました
(*´∀`)♪

とっても嬉しいっっ!!


帰ってから、急いで片付けて、場所を空けてセッティング♪

大変でしたが、楽しかったー(*´ω`*)♪


それから、すごく仕事がはかどります(*^^*)


これからも、ここで沢山作りたいと思います
♪ヽ(´▽`)/


あ、ちなみに昨日のオーダーの品、今日お渡ししましたが、喜んで下さいました!!

…良かった♪

幸せです(*´ー`*)



今日も、ご来店頂きまして、誠にありがとうございましたっっ!!

またのご来店、心よりお待ちしております。

m(._.)m