ぃゃぁ、今日はなかなかの難産でした…


何と言っても、金具が不調で…

Tピンを、2本もダメにしてしちゃいました。


…勿体無い 。
orz


きっと、私がノッて無かったのがいけないんですけどねー
σ( ̄∇ ̄;)



sale6日間の後に、昨日の検査がほぼ1日掛かりで…


昨日は結局、夕方5時から7時半まで寝ちゃいました。
(ー_ー;)
いや、気が付いたら落ちちゃっていたんですよね。
本当に、とっても眠かったんです。



今日も、なかなか疲れが抜けず…
気が付けばもう昼過ぎ。


ヤバい!!
オーダーの物、作らなくちゃっっ!!


(…何だか、デジャヴの様ですが??)


で、頼まれていたピアス♪




私が着けていた蝶々のピアスを見て、欲しいと言ってくれたお店の女の子に♪


やっとの思いで作りました。

蝶々も、1匹ダメにしちゃったし…

普段なら、1回で全て完了するのになぁ…

本当なら、ノッてない日には作らない方が正解なんですが(納得の行く物が出来ない為)、休みがこれから先、あまりにも少ないので、今日しかありませんでした…

不本意だぁ!!

急がなくても良いとは言われましたが、この先5月も休みが少ないので、何とか形に成ってホッとしました
(*´ω`*)


5月は、作家さんたちの展示会が目白押しで…

今日、アノニムギャラリーからDM が届いていました♪




私は明日から、30日迄休みがありませんので行けそうもありませんが、お近くの方は是非♪





そして、私の好きな服飾作家さんのDM も届いていましたが、それはまた載せたいと思います♪


最後に、初めて正面の写真が撮れたので♪


チロ、絶対に目を背けるのに…
珍しい。


本日も、最後までお付き合い頂きまして、誠にありがとうございました!!

m(._.)m