彼もついでに。


恥ずかしがり屋なので、イヤがっておりましたが…
有無を言わさず、撮っちゃいました。
ははは~(*´ω`*)


8~9分咲き位でした(*^-^*)

今週末、お花見に丁度良いでしょうねぇ~♪


帰りに、少し足を延ばして『なわて通り』迄行きました。

そこにある神社で、妹ちゃんは神前式をするんですって♪

親族しか出られないので、私は遅く行きます。
良かった、まだ親族じゃ無くて。
…朝早いんだもん(--;)



私も彼と付き合って、今年で10年を迎えます。

ずーーーっと、文句も言わず私を待ってくれている彼に、頭が上がりません。

そんな彼も、37歳になりました。

私も今年で35歳…

今日は本当に、ちゃんと考えなくちゃいけないなぁと、改めて思いました。

戻る途中、たい焼き買いました♪