今日は、松本まで行って来ました。

いくつか用事があったので、

『纏めて済ましちゃえ!』

と思い、色々回って来ました。


まず、松本へ行くとたまに行く、『あっちゃん』と言うお寿司やさん♪


美味しいんです!!

手前のホタルイカが1貫なのは、写真を撮る前にうっかり私が食べちゃったから…

いや~、彼が寝坊して、待ち合わせに1時間位遅れてきたものだから、すっかりお腹がペコペコで…
(^-^;)ゞ


ウニも美味しかったぁ~(*´ω`*)
とっても甘くて、口の中でとろけちゃって…♪

左は、信州サーモン。
虹鱒と鮭の合の子。

サッパリしていて、クセも無くて美味しいんです♪

どれをとっても美味しくて…つい、食べ過ぎちゃいました
(^w^*)♪


次に向かったのがPARCO。
彼の革靴を買いに。
目的のものがハッキリしていたので、直ぐに決まりました。

私も、化粧品が欲しかったので買えて良かった~。

そして、車に買った物を置いたら、松本城へ向かいました。

実は、松本城に向かう途中に、6月に結婚する彼の妹の披露宴場所が有りまして…

その結婚式には、私も呼ばれているので、方向音痴の私の為に、場所の確認に行ったんです。


石造りの、重厚な建物でした。

…何とか行けると思います。。。
行けなきゃ困るんですケド(・・;)

そして、その先に松本城はあります。


もー、観光客の皆様が一杯でした!!

思ったより桜も咲いていて、天気も良かったので、気持ちが良かったです♪
ヽ(´▽`)/



続く…