先日もblogに載せました、仲良くさせて頂いているガラスさっかのwawa さん♪

私の住まいからだと、以前は30分もあれば着ける距離に店舗があったんですが、今は下諏訪に移ってしまい、1時間以上かかるのでなかなか行けません…
m(。≧Д≦。)m


とっても素敵なお店で、行くとお喋りもはずんじゃって、ついつい長居をしちゃいます♪
(*´ω`*)ゞ

去年になりますが、お店に伺った時、お店の女の子の誕生日プレゼントを購入して来ました。

あ、前に載せた『ガラスのチケット』を購入した時と同じです。

それがこちら♪


気に入ってくれて、頻繁に着けてくれてます。
(*´ー`*)

嬉しいー♪

そして、いつもの悪い(?)癖…

行くと、絶対に自分の分まで買ってきてしまぅ…


ピアスです♪(/ω\*)

お気に入りです(’-’*)♪

もとのガラスが、とっーーーても綺麗で。



wawa さんのホームページに掲載されていて、一目惚れしたガラスが、しばらくして行ってみたら、ピアスになっていたので、迷わず買っちゃいました♪

幸せです♪ヽ(´▽`)/

また、6月あたりに、暇を見つけて行きたいなぁ…