こんばんは🌙




久々のブログ💦 





今年のお盆は忙しくて実家に帰れず…

残念





しかし私もお盆らしいことしたいので

お花買ってきました!

お盆らしくない色だけど2種類🎶





1つ目はトロピカルな感じ🎶

焼肉屋さんみたい?!

確かに飾りでお皿にのってる時あるね💦

それはさておき、父に手を合わせました。

ご先祖様、お父さんいつもありがとう❤️





この南国風なトロピカルなお花は

「モカラ」というお花らしい🎶

バンダ属、アラクニス属、アスコセントラム属の

3種のランを交配し人工的育種されたランなんですって!

2つ目は「センニチコウ(千日紅)」

暗い???
私、間接照明が好きなので…





でも部屋はいつも暗い訳ではなく
必要に応じて明るくします✨
リラックスする時は間接照明のみが多い
写真を撮るときは明るい方がいいね!


豆大福も買いました😋
美味しかった〜❤️
天国の父も喜んでくれたはず♪





さて、
久々のブログだけど短めで
おやすみなさい🐑💤



台風被害出ませんように!



Good night.🐑🌙