こんばんは🌙






1月24日は私の誕生日でした!!!

大体雪が降ることが多い⛄

雪が降らなくても凄く凄く寒くなる!!!

毎年こんな感じ❄





現在の気温-0.8℃

湿度29%





こちらは雪は降ってないけど

風が強くて本当に寒かった🍃😱

昨日は穏やかだったのに…



素敵なイルミネーションだけど
今日はこの「SNOW&BLUE」の光が
寒さをより強く感じさせた❄❄❄





このオブジェも
まるで氷で出来ているかのよう❄
綺麗だけど冷たくて寒そうで…







でもね、

どんな日であっても

誕生日だからあたたかい日❤️







皆々様
いつもありがとうこざいます!!!






今日はジビエ料理を食べました🍴
【蝦夷鹿(エゾシカ)の炭焼き】
臭みは全くなく美味しくいただきました♪
ごちそうさまでした。
〈追記〉
食べてから言うのもなんだけど…
鹿さんのお肉はレアでも大丈夫?
今のところお腹は痛くないけど😅



あと大好きな生ハムサラダ❤️
アスパラもシャキシャキして美味しかった♪






素敵な誕生日でした✨







明日も寒いでしょうね。
早く春になあれ🌸





Good night 🌙