こんばんは!




現在27.1℃🌡

湿度90%



午後も大気不安定 



−−−−−−−−−−−−−−−−



今日のおうちごはん🏠




今日は和食にしました。


ブリの照り焼き
お豆腐&おなすの煮浸し
めかぶ
ごはん





ブリの照り焼きは
後でソースを付け足しました。






普通に美味しい❤️




−−−−−−−−−−






出掛けた際これ食べました😊🍎🥭

ミニストップの

アップルマンゴーパフェ❤️



お久し振りのミニストップ
ミニストップって店舗少ないよね。









今日も1日お疲れ様でした!
おやすみなさい💤🌃



今日という日に感謝です!