こんにちは!

 

 

今日の天気

くもり 時々 雨☁️☔24℃ / 12℃

現在23.0℃

 

 

 

 

今日はすずらんの日なんですって。

 

 

 

 

 

先月買ったすずらん

お花を買いに行ったら偶然見つけました。

今は…
お花がなくて寂しいけど
新しい根が出てきてるので
そのままにしています🌿
 
 
 
 
 
 
来年も咲くかな?
 
 
 
 
 
すずらんって小さな花だけど
清楚でいい香りがするし可愛い
 
 
 
 
 
 
以前、軽井沢の万平ホテルのcafeに行った時
すずらんの絵が札やカップに描かれていて
可愛かった〜
 
 
 
ホテルで買い物した時も確か
すずらんの絵が描かれた袋だったと思う♪
 
 
 
 
 
 
軽井沢、行きたいなあ…
 
 
 
 
 
いつ行けるかな…
 
 
 
 
 
今年のGWも stayhome 🏠
 
 
 
今日の地震まあまあ揺れたよね。
怖かったね😟