こんばんは!
現在4℃


今日は冬至でした。




今日のおうちごはん🏠
かぼちゃとタコの酢の物は
ゆーちゃむレシピです😋

なかったので入れてません💦
ちゃんと確認すれば良かったです😭



"かぼちゃ"も"酢の物"も
簡単で美味しかったです😍💕
体にいいレシピ!!!




あと、これは「おでん」なのかな。
自分で作っててよく分かりません。
おでん風かな💦
牛肉は雰囲気を出したくて串にさしました。
※牛スジではありません。


はんぺんがめちゃめちゃ膨張!
ところで「ちくわぶ」は入れますか?
私は入れる派です😋
今日は入れてないけどね。



お次はゆず!
ゆず湯♨️

凄くいい香り~✨
癒されました💕






今日も1日お疲れ様でした!
おやすみなさい🌙🌃💤