こんばんは!
現在12.3℃



今日のおうちごはん🏠

【タンドリーチキン】
【コーンとバターが美味しいお味噌汁】
タンドリーチキンは
カルディの「素」を使いました。
「素」と鶏肉を漬け込んで焼くだけです✨
お好みでヨーグルトを入れます。
前回買ったビンのはどの店舗に行っても
ありませんでした。
気に入ってたけどなくて残念。このビン↓


あと、
ゆーちゃむレシピのお味噌汁


作り方↓↓↓



もやしをやめて大根を入れたら
お豆腐入れるの忘れました💦 
↓↓↓↓↓↓





でも美味しかったです✨
コーンとバターを入ることによって
優しいお味になりました!




美味しくて簡単レシピをありがとう!

**************



今日も外出しなかったので、



買ってあった野菜をひたすら切って
茹でるものは茹でて
保存袋に入れ冷凍保存しました。
これをやっておとくと便利✨





今日も1日お疲れ様でした!
おやすみなさい🌙🌃💤