こんばんは!

今の気温
14.2℃



今日は「文化の日」でした。



久々におうちごはん🏠up
31日のハロウィン🎃にゆーちゃむレシピが
作れなかったので今更だけど作ってみました。




とは言ってもハンバーグは時間がなかったので普通にお肉焼きました💦




何を真似したかって…
エリンギのゴーストだけです👻💦💦
ストローで目を作るんです✨
簡単なのに可愛い!!!
これだけでも雰囲気が出ますよね🎃👻





本当はこちらを作りたかったんです。
ゆーちゃむ作【クモの巣バーグ】
※画像はお借りしています。


美味しそう~💕





レシピは 
NHK放送のビストロゆーちゃむ】✨

「さらさらサラダ」の公式ホームページで
観ることができます。

クモの巣バーグの他に
ゴーストローネ、おいしいほうき
もあります。アイデア満載!







今日も1日お疲れ様でした!
おやすみなさい🌙🌃💤