今日の天気
くもり☁️ 21℃ / 12℃
現在16.3℃



今は「くもり」となってるけど
日中は晴れました⛅
月🌙
今日はオリオン座流星群がピークを迎えるそうです。流星群かぁ~
ロマンチック✨




さっきパソコン立ち上げたら
ハロウィンの画面が可愛いくて🎃
もう10日後にはハロウィンなんだね🎃
いつもハロウィングッズを出し忘れてしまうけど、今年はこの画面のお陰で忘れずにすみました🎃





ハロウィンって
忘れちゃうんだよね





ハロウィングッズは
袋にまとめてあるのですぐ出せます🎃
高価なものはないです💦
でも手前の白と黒のお飾りは知り合いのお子様からいただいたもの!トイレットペーパーの芯で作られています✨後ろの画用紙のカボチャも大好き💕
手作りって嬉しい🦇🎃😍
大切にしています!
どこに飾ろうかな😊🎶





毎年インターや英会話スクールの
子供達の仮想パレードがあるけど、、
今年はどうなるのかな?



あと渋谷もね…




今日も1日お疲れ様でした!
おやすみなさい🌙🌃💤