こんばんは!
現在20.5℃

****

今日はお料理とお菓子作りで
1日が終わりました。



宣言通りブッセ作りました!




初めて作ったブッセ✨

一応形になりました! 笑




まあまあ
上手に作れたと思います~✨笑





〈レシピ〉





次も同じように上手に作れる自信はないけど、もう一度作りたい!





あのフワフワな生地💕
そしてコロッとした可愛い見た目💕💕
好きになってしまいました。笑





お菓子作りってやっぱり楽しいね♪
メレンゲと卵黄が可愛い!
間違えて2個同時に入れてしまったけど…
振るったお粉もサラサラ~




この生地が焼けるとフワフワに✨
焼く直前にかけた粉糖がすごくいい!!




正直、生地を均等に絞るのが難しくて
大きさがバラバラ




キャラメルソースも今回焦がしすぎて
苦くなっちゃいました。




タイミングが難しい…





でも今回ブッセの生地を学ぶことが出来て凄く良かったです!まさか自分でブッセが作れるなんてね✨




作ってて凄く楽しかったし
勉強になりました!





今日の失敗を生かし
もう一度リベンジします。




最近リベンジばっかりだー💦 





もう一度復習しよう。






今日も1日お疲れ様でした!
おやすみなさい🌙🌃💤