今日の天気
くもり☁️32℃ / 24℃

現在22.7℃🌡️

****

こんばんは!


日中は暑かったものの
夜から雨が降ってきて
今すごく涼しいです!


「としまえん」
今日で終わってしまいましたね。
94年間お疲れ様でした!


遊園地って楽しい思い出しか
ないじゃないですか。


そこがなくなっちゃうって悲しい...


ただ時代の流れでどうしようもないことも
ありますよね。



きっとこの先いい感じになりますよね。
期待したいと思います。


*************


今日のおうちごはん🏠

【煮込みハンバーグ】
普通に美味しかったです😋💕
パセリは冷凍してあるの使うから
いつもくすむ… 💦



今日はついでにお弁当やランチなどにも
使えるようにミニハンバーグを沢山作って
冷凍保存しました。



いつもより多くのひき肉をこねたので
手が疲れました 💦 



***************


今日は「お願いランキング」の日!!!
24時50分~🎶
こちら観てから寝ます。


昨日のお願いランキング追記しました!
ルーロー飯も美味しそう💕




今日も1日お疲れ様でした!
おやすみなさい🌙🌃💤