こんばんは!

現在28.5℃🌡️

****

蒸し暑いですね。

今日のおうちごはん🏠
グラタンにしました。



実はお菓子作りの為に買ってきた
生クリームをまた使うことが出来なくて
お料理に使うことになってしまいました💦
なんとも2回目💦



生クリームを使うと
美味しいグラタンが出来るので
いいんだけど、



本当はスイーツを作りたくて
生クリームを買って来ています。



前回もそう。
ちょうど2ヶ月前!

こりずにまた生クリーム買って来ました!笑



賞味期限は10月22日



さて、
10月22日までにスイーツを
作ることが出来るのか?????



それともまた
グラタンになってしまうのか?????



チョコレートケーキを作りたいけど
今日クックパッドLiveでゆーちゃむが
紹介してくださってたのもいいなぁ~💕



  クックパッドLive
「教えて!パティシエゆーちゃむ」
アーカイブで観たいと思います!






今日も1日お疲れ様でした!
おやすみなさい🌙🌃💤