今日の天気
くもり☁️32℃ / 24℃

現在24.8℃🌡️

****

おはようございます!


今日は連休明け。
お仕事お疲れ様です!


4連休は天気も悪かったし
遠出、旅行は行きませんでした。


ただ昨日は夕方から買い物がてら
ドライブに行きました~🚘
雨がやんで青空が!✨
東京ドームシティ
楽しそうだね♪
でも通過 🚗🚗🚗 

大手町🌁
ビルとビルの間の青空。
自然も好きだけど、
このような風景も好き~🌁💕笑
コレド室町テラス↑
コレド室町2・3にも少し立ち寄って↓
晴海、豊洲の湾岸エリアへ
右側奥にはららぽーと豊洲がみえます。
それにしても湾岸エリアのタワーマンション
綺麗ですね~🏙️✨



皆さん家にいらっしゃるんですよね!
4連休旅行に行きたかったですよね。



でもね、ぐっと我慢の4連休。



Go Toキャンペーンで旅行に行かれた方も
いるとは思うけど、近場ですごされた方が
ほとんどだったのではないでしょうか。
そのような方々の想い・行動がどうか
結果に繋がりますように。




豊洲ぐるり公園からみた
レインボーブリッジ🌉


奥で光っているの雷です。大気不安定。
レインボーブリッジはブルーです。



医療従事者の皆様に敬意を示す色。



今の大変な状況を支えてくださって
心から感謝いたします。


ありがとうございます。



少し公園内お散歩しました。



以前建設中だった建物は
完成していました!



何が出来るかワクワクしてたけど、



おそらく結婚式場✨💍✨
電気はついてたけど、、
もうOPENしてるのかな?
それともOPENにむけて準備中かな?
よく分からないけど…
whiteで綺麗でした✨


ちょっと気になったので
建物について調べてみました。

*************

天空の挙式場
ララシャンスガーデン 東京ベイ

記事によるとやはり挙式スペース。
グランドOPENは7月→8月に延期
されたようですね。
でも内覧は可能だそうです✨

*************

結婚式場ね。いいと思います💕
ロケーションいいから需要はあると思う
けど、カジュアルなcafeもあったら嬉しい!
なんてね。笑



cafe☕じゃないけど
手ぶらバーベキュー広場もありました。
かなりのテントがあったので沢山の人が
楽しめそうです。
【手ぶらバーベキュー広場】



THE BBQ BEACH in TOYOSU
も明かりがついていました。

以前より賑やかになった感じです✨



駐車場もあるので利用しやすいです!
お散歩やジョギングに最適🏃‍♀️
ただ昼間や土日はすぐ満車になりそう。



そして久々にスカイツリーに行きました。
真下に来るのは本当に久々!
オリンピックカラーです。



多分去年の隅田川花火大会
以来じゃないかな💦



ソラマチで買い物も
めっきり減りました🛍️



スカイツリー見上げたら
文字が書いてありました。

「東京2020オリンピックまで、あと1年」

雨がーーー降ってきたーーー☔
上向いてるから顔面シャワー🚿 笑




オリンピックも大事だけど、
早くコロナ終息しますように!