今日は、
くもり 時々 雨☁️☔ 22℃ / 19℃

現在19.4℃

1日霧雨のような雨が
降ったり止んだりでした。
ジメジメです。

***********

こんばんは!


6月ですね。


今日から本格的に
学校が始まりましたね。


学生さんと沢山すれ違いましたが、
皆さんマスクをきちんと着用していて
偉いです!これから暑くなるので
マスクの着用も大変ですが…


なんとか乗り越えなくては
なりませんね。


先生方もフェイスシールドを着用
されている所もあるようです。


先生方も大変です。
お疲れ様です。


今はどの職種も大変ですよね。


************


昨日のレインボーブリッジです。


昨日は「青」でした。
1日あたりの感染者数が20人未満の場合で、
指標が全て下回っている場合は
「7色(レインボーカラー)」になります。


指標を上回ってしまった場合は
「赤」になります。


医療従事者などに感謝を示す場合は
「青」になります。



遠くに見えるスカイツリーも「青」
銀座和光も「青」
銀座三越のライオンは
マスク着用しています。
マスクを着けたライオン像を見ると
なんだかせつないです。


早くコロナが終息しますように。


所で、今日夜8時から全国一斉に
打ち上げられた花火は見れましたか?
私は見えませんでした。音も聞こえず…


みたかったです!!!


隅田川では上がっていたみたいですね🎆
テレビで観ました。


***************


コロナが早く終息しますように!
そして世界中が笑顔になりますように。


今日も1日お疲れ様でした!
おやすみなさい💤