今日は、
晴れ☀️19℃ / 6℃

今の気温17.5℃🌡️

*******

今日はいい天気🌞
夜は寒かったですね。
今も少し風が冷たいかな !?



今日もstayhome🏠




不要不急の外出は控えます!




自分の命
大切な人の命を守りましょう!


********


今日の朝ごはん兼ランチ🍽️


サーモンアボカド🥑
ボイメン小林豊さん(ゆーちゃむ) の
レシピを参考にしています。
全然違うけどね…💦



私はエビではなくサーモン




ゆたクッキング参考
※画像はcancamよりお借りしています。




それとパン
・ブルーベリージャム
・ハチミツバター
・ツナサンド
・キウイ




このブルーベリージャムは
以前購入した長野県高山村のジャムです♪
フルーティーで甘すぎず
凄く凄く美味しい!



今日は近所のスーパーに
買い物に行こうか迷います。



食材のストックが減って来ました。
🥕🥦🥬🥒🍅🌽🍓🥐🧀🥩🍰🍫



小池さんの会見で
買い物は「3日に1度」との呼びかけが
ありました。当然です。
小池さんに賛成です。



ところで…



桜も終わり季節は徐々に変化して…
気が付けば今
はなみずきがとっても綺麗です!
3日前のはなみずき
可愛いピンクですね。



地球は自転公転をしています🌏
365日休まずずっと…
と言うか、
地球が誕生してずっと!
ありがとう地球



四季がある日本
大好きです!



早く普通にショッピングや
お散歩したいですね。


*************


医療従事者の方々をはじめ
今の状況を支えてくださっている
全ての皆様に感謝致します。
ありがとうございます!


一刻も早い終息を願っています。


今私に出来ることは
不要な外出はやめ、
自分が感染しないこと
そして感染源にならないこと…



早く安心して生活が出来ますように。 
そして世界中に笑顔が戻りますように!






stayhome🏠