先週のオープンカー倶楽部関東さんのツーリングは、用事があったので途中でお見送り(T ^ T)
物足りなかったので、今週も南房総ドライブ‼️
が、物凄い風(°_°)


でもなぜか鴨川の海は沖縄ばりにキレイ‼️


さて鴨川から館山に出発しますか。
途中、和田浦の道の駅で何やらイベント。



地元の色んなお店が出てました。
‼️
以前訪れたのですがお休みだった「ワダパン」さんがいました‼️


ここのパンは優しい感じで、とても美味しいです(^^)
日曜日が定休日なのが残念です(T ^ T)

お次は館山のお寿司屋さん「笹本」さん。
鴨川に本店がありますが、今日は初めて館山店へ。
偶然本店のオヤジさんが来てました。
食に対するこだわりは相当で、創作料理がメチャクチャ美味いです。
今日は、握りとちらし。



そして創作料理の赤カブの揚げ焼きと、かわはぎの肝つぶし。



…、凄い。
とにかく美味しいので、館山に来た際には行ってみてください‼️

そしていつものケーキを食べに(^^)
渚ドライブイン内にある「ソラネル」さんへ。
今日はいつものカワイイ店員さんがいなくて残念でしたが、初めて二階のカフェで戴きました。
眺めもサイコー‼️



今日はアップルタルトと、ショコラ。



私はモカなんとか、奥さんはコーヒー。
ここの飲み物も本当に美味しいです(^^)
私達はここのケーキを食べて以来、他のケーキを食べなくなりました。
それほど美味しいです‼️

毎週のように南房総ドライブしてますが、いつも新発見があります(^^)
皆さんも是非いらして下さいね。