こんにちは!nyamiyです!


最近夕方になると風が強くてお散歩しながら飛ばされそうですびっくりマーク


晴れが続くのはいいけど凄く乾燥していて鉢植えの植物があっという間に干上がるから困りものですね無気力

夜は冷えるから午前中に今日は水が要るのか?要らないのか?判断が難しいです。驚き


でも春の足音〜🌸

早咲きのさくらの蜜を吸うヒヨドリ。


菜の花も満開ですね!


こちらの桜もつぼみがぷっくりとニコニコ

花粉は辛いけど凝視

怒涛のお花見シーズンスタートですね!

庭の植物たちも新芽がぷっくりニコニコ

つぼみがポコポコ♪


お花屋さんも楽しくなっちゃってすっかり危険ゾーンですネガティブ

でも行っちゃうよだれ


ではでは♪


憧れのお庭をめざして♪


See you next time♪