こんにちは! nyamiyです♪


今年の2月はあったかくなったり、寒くなったりでてんてこ舞いです。


2月5日の雪はいかがでしたでしょうか。

musasabi gardenのあるこのエリアは都内では雪の多いエリアなので今年も新雪フカフカを楽しみにしていましたニコニコ

ら、思ったよりは積もった!!!

軒下以外真っ白に!



恒例のうさぎだるまも召喚

ローズヒップの赤い目🐇


ローズマリーが埋もれてしまったのですぐに払い落としました。


同じく、オリーブやヤナギバグミ、ツリージャーマンダー、ミモザは枝が折れそうだったので軒下に退避しました。

根づいちゃってて動かせなかったドドナエアだけ、枝が折れてしまったけど他はなんとか被害なし。




最終的には17センチ積もりました❄️


重たい雪だったので花壇は埋もれてぺったんこに。。

でもさすがに寒さに強い子達はみんな無事でしたにっこり


ここに住んで1番の積雪、翌日近所をお散歩したらあちこちに大きな雪だるまが召喚されていて楽しかったです♪


寒さで足踏み中だけど、あったかい日も増えて確実に季節は移り変わってるなと感じますよね♪


ではでは、憧れのお庭を目指して!


see you next time♪