新連載:ひまてん!

いいねえ、ザ・ラブコメだよ

絵の可愛さはもちろん話の展開が上手い

主人公とヒロインの仕事に対する姿勢がリンクするところがとても良かった

そんでヒロインのギャップも標準装備

奇をてらいすぎない、こういうのでいいんだよ作品

期待してます

 

余談だが小野先生の前作、フルドライブってかなり前の作品よな

正直なところ調べてようやく思い出したくらいで、多分あんまり読んでなかったんだと思う

これだけ期間を空けて、ジャンルもガラッと変えてリベンジしてくるのは本当にすごい

そういう点も含めて応援してます

 

 

 

カグラ

真打のドアップ、ここ迫力ヤバいなあ

京羅は剣聖に完全に乗っ取られてるよね

そもそも剣聖は敵か味方かもよく分かんないしどうなるか全く予想つかん

つーか順位爆上がり!!!おめでとう!!!

これが当然よ!!!今までが低すぎた!!!

 

 

 

サカモト

この逃避行の空気感いいなあ

なんとも切ない、終わりはすぐ近くにあるのに

宇月の人格分裂のきっかけは赤尾の死なんだろうなあ

 

 

 

呪術

狗巻パイセエエエエエエエン!!!!!

これもう呪言使えなくなっててもおかしくないな

ただこの流れで倒しきれるわけはないのでどうなることやら

 

 

 

キスの流れは流石に強引だったけど、その後の会話は素晴らしい

ホントにこの作者はエモい部分はマジで上手い

セリフ回しとか表情とか

ラブコメ向きな気もするがまずは鵺を頑張ってほしいね

 

 

 

ヒロアカ

スピナーのシガラキに対しての思い、ネウロのヒグチさんの天気とか成績のくだりを思い出したよ(あっちは両親に対してだったけども)

ともだちってそういう何でもないことで友達って言えるもんなんだよな

スピナーは色々後悔してるけどもシガラキはこれで良かったんだと思ってそうなのがまた切ないね

そんで塚内さんの無慈悲な「なくならんよ」で草生えた

 

 

 

ロボ子

あかんツボったwwwwwwwwww

夏木マリからラストまでの俳句普通にうまくね?

俺は大好き

 

 

 

あかね

今週ここ好きポイントが多すぎる

師匠の表情!!!ここ好き!!!

馬上先生表情マジで上手すぎ!!!

一生師匠のツンデレ!!!やっぱアレ褒めてたんかい!!!

過去の「何か」も非常に気になるなあ

最後の締め方!!!オシャレすぎ!!!

もうこの漫画が落語!!!すごい!!!

 

 

 

超条

  • 娘の話かよ
  • 巡ァ
  • やべーぞ幼女だ!!

いや草

 

 

 

 

 

打ち切りレースはどうなることやら

今回の新連載陣だとひまてんがぶっちぎりで良い、というか正直ほか2つが厳しそう

村上は巻末固定だから評価が難しいけどね

キヨシ君は最初勢いありまくりのマッシュルでもああなったことを考えると、初回で勢い乗り切れてないのはマジで厳しいと思う

 

前回組は・・・まあ・・・

個人的にはネクロはかなり好きなのだが順位がね・・・

ハイセンス過ぎなのかなあ、ちょっとキャラデザとか演出がぶっ飛んでるのよね

アストロも悪くないが、1話の輝きはまだ取り戻せてないなあ

さいくるは・・・う~ん・・・

シナリオの細かいところが悪い意味で引っ掛かるんだよな

致命的な問題ではないんだけど、微妙に気になる程度の引っ掛かりが毎回のようにあるのよな

巻末にきれいに3作並んでしまっているのが非常に悲しい

新連載陣頑張れ!!!