待ってました、ようやくMDにもエレキ新規が来ました!!!

 

待望の特殊召喚できるチューナー、ツナだけに

キングコブラでサーチしてそのまま特殊召喚できる

殴ってからさらにエレキュウキを展開する流れで大幅にライフを削れる

 

 

 

待望のリクルート効果、これは強い

ないよりマシ程度の微妙な制圧効果も内蔵

なんか見覚えある微妙さだと思ったら、ウォークライ・ミーディアムだコレ・・・

 

 

 

キハダマグロから展開する新エース

自身が殴った後にエレキマイラを展開し、ドローロックをかければ安心

牛鬼の間違いじゃね?と思ったら、窮奇っていう中国の妖怪なのね

 

 

 

どれも今までのエレキからしたら比べ物にならないくらいの強さ

流石にワンキルまでは行かないが、1ターンで削り切れるライフが大幅に増えた

これでキリギリスロックともおさらばか・・・

 

 

 

とりあえずの試作デッキも作ってみた

 

 

個人的には後攻の方がマシそう

捲り札を多めに採用し、相手の返しはキングダムの効果で何とかしのぐ

・・・のは流石に無理か、気づかれなければいけるかもってくらい

キマイラのドローロックで何とかならないかな・・・

これでランクマやってみてデッキを練っていきたいね

 

 

 

ついでにネフェルアビス黎溟界闢も実装されたみたい

これで爬虫類も強くなれる、やったやった

そのうち爬虫類GSも改良しなければな

楽しみが増えて何よりだぜ!