内容としては昨日のものになりますが2日目の報告

とりあえずレベル13まで来ました

 

 

この日の戦績は・・・

14戦7勝7敗

流石にそろそろ厳しくなってきた

エクストラを封じても、メインデッキから展開してくるテーマの多いこと多いこと

デスサイズというかアーティファクトを使うメリットが薄い環境であるのは否めない

汎用罠で何とかできるか・・・?

 

環境に合わせて構築は多少変えるつもりだが、あくまでベースはアーティファクト

そこだけは絶対に変えたくないのでどうすればいいのか考えないとな・・・

ホルスは棺や墓を割ればいいから別にそんななんだけどな

蛇眼がマジで無理、エクストラ封じてもフランベルジュが出てきちゃうしマジでどうすればいいんだ・・・

群雄割拠でもいれてみるか・・・?

何とか頑張って20までは行きたいな