今回はお気に入りの植物GSでリミットワンフェスに挑戦

アロマ・六花・サンアバロン・捕食植物の混成デッキです

森羅はどうしたって?ピオネちゃんは入ってるから・・・

 

 

混成とはいっても軸になってるのはアロマ

それに各テーマの強い部分を突っ込んだ感じです

何でアロマかというと純粋に好きだからです

勝ちたいならどうぞ六花サンアバロンを使ってくださいな

 

 

 

ジャスミンやピオネを出しやすくするため、特殊召喚効果を持った植物モンスターや蘇生カードを多めに盛り込んである

決まった展開方法はなく、まずはジャスミンやピオネを出して展開先を考える

手札や状況によってストレナエ・ティアドロップ・スイートマジョラム・ベンガランゼス・ドラゴスタぺリアのうち適したものを立てていきたい

 

 

 

当然ながらカードパワーはお察しで、全然強くはないです

蛇眼やヴィ様テーマなんかには基本勝てません

ただ本日、烙印と激戦を繰り広げて勝利を収めました!!!

感動したよマジで!!!

しかもスイートマジョラムと2枚の風罠で粘りまくり、ライフ3桁から逆転勝利

ちゃんとアロマの力で勝ったので感動もひとしおでした

普通のデッキなら烙印に勝ったから何だよ・・・なんだろうけどさ

こんなデッキパワーだと烙印相手の勝利でも大金星なんですよ

こういうのがあるから好きなテーマでの挑戦はやめられないんだよな・・・

 

 

 

最近のテーマは持ってないので強めのデッキは組めなさそう

あと作れそうなのは爬虫類GS罠テーマGSとかかな・・・

でもこのルールだとバジェは厳しそうなんだよな・・・

次はレンタルの記事にしようかな、軽く使ったけどまあまあ強かったし