ワンピ

とうとう世界を巻き込む大事件になりつつあるな

沈まなくても混乱で世界破滅しそう

 

 

 

超条

スケベの皮算用

カスの海賊王

今週も語録いただきました

 

 

 

呪術

とうとう来やがった、最後の隠し玉

竈ってことはやっぱ料理なのか

流石にこれが最後の大勝負だと思いたいが・・・

 

 

 

ヒロアカ

we are here

このサブタイに集約されてるね

ピンチのはずなのに安心して見てられるよ

 

 

 

サカモト

篁さん強すぎィ!!!

なんやねんこの爺さんマジで

1人だけおかしいやろ・・・

 

 

 

読み切り 仮面奇譚テオ

おっしゃれ~いや皮肉じゃなくてね

Dグレっぽいオシャレ雰囲気が良かったわ

仄見える少年はあんま読んでなかったんよね・・・

カムバックワンチャンあるかも

 

 

 

カグラ

すっっっっっっげ!!!

これだよコレ!!!

これが読みたいんだよ!!!

いややっぱこの漫画看板狙えるよマジで

 

 

 

ウィッチ

モリヒトの内心駄々洩れが面白すぎてクソ笑った

洗濯機とおなか減ったをリアルで言ってる様を想像するとクソおもろい

重心のくだりも素晴らしい

やっぱ篠原先生天才やわ

 

 

 

逃げ若

これさあ、顕家卿の死亡フラグ以外の何物でもないじゃん・・・

歴史物だから仕方ないけどさあ

切ねえな・・・

 

 

 

グリーン

この緊張感いいね

主人公もどんどん良いキャラになってきてる

掲載順だけがな・・・

 

 

 

鵺がとうとうドベ2に・・・

確かに若干乗り切れてない感じはあるけど、打ち切りにするほどでもなあ

アネモネさんはもうダメそうっスね・・・

次回の打ち切りレースもかなり大接戦になりそうで悲しい