新連載 極東ネクロマンス

那波先生すまん、エリエリはあんまちゃんと読んでなかったんや・・・

そんで内容はけっこうおもろい

呪術の虫君戦あたりを彷彿とさせながらも、カトブレパスっぽいスタンド使い設定

ありがちというかどっかで見たような設定ではあるけど、画風が独特だから新鮮味もある

今のところはけっこう期待してます

 

 

 

ワンピ

なんだかんだ五老星かなり強いな

ラストのマーズ聖がなんか意味深だけど・・・?

 

 

 

アストロ

いや~すごいね

2話目も勢い良くてスイスイ読んじゃったよ

これはマジで看板か?

 

 

 

超条

何の話!?!?!?

とりあえず今週の語録

  • 劇場版の話
  • 収納性
  • 出たぞ!?

つかアンケ高ぇ~すごい人気やん

 

 

 

呪術

虎杖の切断術式のイメージが面白いね

切り取り線付ける制約で出力を上げるんか?

単に切り取り線がないと斬るイメージができないとか?

そんで満を持して出たイノタクの竜が瞬殺されてて残念・・・

 

 

 

あかね

阿良川が思ったより新しい一門だった

亨二兄さんが柏家だったって既出だっけ?

そういや柏家の人と仲良くはしてたけど

 

 

 

サカモト

明らかに出る作品間違えたおじいちゃんが大暴れ・・・

この人だけやばすぎ怖すぎ

南雲が冷や汗かいたのって初めてじゃね?

マジでヤバイ、逃げ切れるのか

 

 

 

ウィッチ

頼む!!!頼むから!!!!!

体重増加モモチをもっと描いてくれ!!!!!

誰か!!!!!お願いします!!!!!

太くてずっしりな体重増加モモチを!!!!!

なんならもっと増量してもいいから!!!!!

 

 

 

アンデラ

ファンおじ強すぎて草、もうなんなんこのおじさん

そんで5巻の本の中エピのラストを彷彿とさせる展開からの・・・

これだよこれ!!!熱い!!!熱いよ!!!

いいね最高だ!!!!!

盛り上がってきたよ!!!!!

 

つか読み返してみると5巻の本のくだりでもう魂って出てきてるんだな

ソウルキャリバーとかまんまやん

5巻マジでおもろい・・・6巻までやばいくらい面白い・・・

アニメも見なくちゃな

 

 

 

キャシー絶対なんかあるだろと思ってたらようやく正体現したか

ガチで強そうで良かった

クレイモアのルシエラを思い出したのは私だけではないはず

そんでモロさん完全に鵺さんのパシリにされてて草

 

 


グリーン

面白いねえ

シンプルにかなり面白くて言うことがない

これで打ち切り候補ってマジで今のジャンプ層が厚すぎるやろ

 

 

 

累々

お疲れさま

絵は上手かったよマジで

絵はね

 

 

 

 

 

ファンには申し訳ないがアネモネはもうダメやろなあ・・・

アストロとネクロマンスは今のところ期待枠だから次怪しいのはグリーンと鵺か・・・

最近層が厚いせいか、打ち切りにするほど悪くない作品が切られてしまうのが悲しいなあ

暗号アスミ魔勇ツーオン、この辺全部そこそこ面白かったやろ

まあこの厳しい生き残りレースがジャンプクオリティだからしゃーないか

みんな頑張ってくれ