新連載 願いのアストロ

これは期待

久々に本気でワクワクする1話きたな

設定上の人物の広がりは豊富ながらも、焦点当てる人はキッチリ絞ってて分かりやすい

主人公の人となり、目的や夢もしっかり明示

能力バトルものであると仄めかすラスト

大ゴマの見せ場でも画面がごちゃつかずに見やすい

決め台詞っぽいものまで完備

う~ん流石は人気漫画作者、読ませるのがかなり上手い

ページが進む進む

これは凄いわ

 

 

 

超条

今週キレキレ過ぎひん?

  • 卑猥な瞳術
  • ストライクゾーンが女体の形
  • 平成の余熱で暖をとれ

どんな脳みそしてたらこんなフレーズ思いつくんだよマジで

 

 

 

アンデラ

ファンおじ強すぎてニコたち引いてるやん・・・

そんでやっぱファンは魂の知覚はできてますよね

意外と頭もそれなりに良さそう

これ前ループでもヴィクトルとファンとニコが組めてたらワンチャン神に勝ててなかった?・・・流石に無理か

 

 

 

ヒロアカ

みんな・・・!!!

本当に一人じゃなくてよかった

闇落ちしかけたあの時、飯田君が、みんなが、捕まえてくれて本当に良かった

上鳴もアホになってるのによう来てくれた

 

 

 

サカモト

ラストに全部持ってかれた

こわいこわいこわい!!!!!

あのお方が登場してしまうのか・・・?

 

 

 

おい学郎!!!!!

おい!!!!!おっぱい!!!!!

この漫画は周防先輩の反応が可愛いのにサッパリしてるからエロシーンがノイズにならんのよな

あ~学郎いいな~おっぱい・・・

 

 

 

ウィッチ

色々笑ったけれどもそれより今週はグッと来たね

側転成功のシーンさ

のんのんびよりでれんちょんが自転車乗れるようになったシーンを思い出したよ

駄菓子屋の手を離れて一人で漕いでいく、それを見守る駄菓子屋の嬉しさと一抹の寂しさ・・・

あれは名シーンよね、それと同じものを感じたよ今週

子育てっていいもんなんやね

 

 

 

キルアオ

瑛里さんかっこいい~~~!!!

眼鏡かけてる方が好きかも

コナンの小五郎の奥さんもこんな感じじゃなかったか?

若返りとかの設定もいろいろ被ってるしわざとかもな

 

 

 

カグラ

そういや千紘とカムナビって別に仲間じゃなかったね・・・

この辺複雑だが緋雪が味方になってくれてよかったよ

結局みんないいやつなんよなあ

そこがこの漫画の良いところ

 

 

 

読み切り MM-ミリメートル

斬りあいと言われると確かに似てるような気も

着眼点が面白いね

 

 

 

ツーオン

今までありがとう!!!!!

もっと見たかったよ~もっと読みたかったよ~・・・

最終回で隼馬がめっちゃ主人公しててよかった

マジでもっと読みたかった・・・

最終4巻までしっかり買います!!!

エルク先生本当にありがとう!!!

また先生の漫画が読みたいです!!!