ヒロアカ

うわマジで最悪だこいつ・・・

ティキがエンチューに仕掛けてたマッチポンプを彷彿とさせるよ

ラストみんなが駆けつけてきてくれる展開は闇落ちしかけたあたりが懐かしくなるな

助けてくれるんだろうなイレイザー!!!頼むぜ!!!

 

 

 

呪術

先週のミゲルで笑っちゃったけどラルゥもイイ感じやん

ちょっと真人戦を彷彿とさせる流れ

活躍してくれよ主人公

 

 

 

あかね

志ぐま師匠かっけぇーーーー!!!!!

いや~盛り上がりますな

ようやくかっこいいとこ見せてくれたよ師匠

そんで次はまいける兄さんかいな

ホントに流れを止めないなこの漫画は

 

 

 

アンデラ

ザ・こいつが出てくると面白くなるキャラ

ファン様の登場だぁ~!!!!!

やったぜ。

これは勝ったな

 

 

 

読み切り「サダオがいる家」

何とは言わんが非常に強いこだわりを持った作家さんですね・・・

いや俺は大好きだけども

内容は無難に面白かった

 

 

 

夜桜

太陽がちゃんとお父さんしてて安心

毒親はまああながち間違ってないからしゃーない

嫌五のさりげない気遣いがイイね

 

 

 

カグラ

キレキレなアクション

ハクリ呼び出しの天丼

緋雪の助っ人?

面白すぎてもう言うことなし、このまま突っ走ってくれ

 

 

 

ウィッチ

ひっでえwwwwwwwww

いや~もう最高

序盤から神回確定やったわ

なんでカンシが酷い目に合うとこんなおもろいんや・・・

 

 

 

超条

コンビニ店員さんいつもありがとうございます・・・!!!

 

 

 

ロボ子

MCボンドかっこよくて草

 

 

 

グリーン

すっげえイイ・・・!!!この空気感

初心者ののめり込み始め、イイねこの感じ

凄くイイ感じなのに掲載順だけが不安や・・・

 

 

 

アネモネ

これはやばいぞ・・・

なにがやばいって・・・

絵が上手い以外の感想が出てこねえ・・・・・

これ累々のときとおんなじや・・・・・

大丈夫かアネモネ・・・・・

 

 

 

ツーオン

氷室さん逞しくて草、いいぞもっとやれ

後輩AD君の有能さ見習いたい

非常に残念だが魔勇が今週で終わりなのでおそらく来週は・・・

最後まで見届けるぜ

 

 

 

累々

この緊迫した場面で戸神ちゃんの穿いてるか論争始めるのは流石にふざけてませんかね・・・

色んな意味でラブコメ描いてる方が良いと思いますよ

 

 

 

魔勇

続きはコミックスで!!!!!

・・・は正直あんま好きじゃないんだけどまあしゃーないよね

ともかくお疲れさまでした

個人的にツボったわけではないんだけど、印象に残る演出が多く楽しませてくれました

打ち切り漫画に関してはあとで個別記事書こうかな・・・

 

 

 

 

新連載3inということは魔勇ツーオン累々outで確定ですかね

個人的には東リベ作者より那波歩才カムバックに注目ですよ