夜桜

辛三がいちばんおじちゃんしてて草

「やめなさい」ってホントに親戚のおじちゃんやな

 

 

 

呪術

とうとう来た、この男が・・・

ミゲルキターーーーーーーー!!!!!

いけるのか・・・?

 

 

 

ウィッチ

ネムちゃん・・・!!!

いや~甘酸っぱいですな

おじさんこういうの大好きよ

 

 

 

超条

相変わらずワードセンスがキレキレやね

完全栄養食で草生え散らかしたわ

 

 

 

アネモネ

それ人造人間でやったよーーー!!!

いやまあコレ系の漫画ではありふれたやり取りではあるけれども

相変わらず絵は上手いのにイマイチ弾けきれてない感じ

グリーンみたいになんか爆発起きれば生き残れそうなんだがなあ

 

 

 

カグラ

シャルが相変わらず可愛い

そんで京羅の強キャラ感がハンパないな

 

 

 

ロボ子

クッソ面白かったわ

正直今までで一番笑ったかも

1歩も動かないとか邪魔とか、シンプルに面白かった

 

 

 

アンデラ

ランゲージ思ったより怖いな・・・

そんでラストの構図クッソカッコよくない?

裏円卓出てきたあたりからホントにずっとキレキレやな

 

 

 

逃げ若

師直さんマルチタスクっすね・・・

塩を一匙とか腹から丼に戻すとか面白すぎるやろ

それなのに今週はちゃんと歴史ものとしても面白かったな

今後の直義まわりはね・・・

 

 

 

魔勇

いや~かなりきれいにまとまってきたな

これ打ち切りコースにならなかった世界線もよんでみたかったな

演出はもちろんコルレオの表情の変遷というか成長も非常に良い

 

 

 

面白いクラスメイト達が帰ってきたぜ・・・!!!

そんで兵子もクッソかわええ

可愛いだけじゃなくてクッソいい人やな・・・

最後の学郎の表情もイイ

 

 

 

グリーン

今回は文字表現が非常に良かったねえ

  • 無謀の一歩手前
  • 意識からラフが消えた
  • カップが点

なんか記憶に残る面白い表現が多かったな

いいよいいよどんどんアガっていこう

 

 

 

ツーオン

空天雪に悲しい過去・・・

邪悪な悪役に悲しい過去はいらないって層はいるけど、俺はこれ入れて良かったと思う

キャラとしての魅力がグンと増した

悲しいのはお母さんやロランさんみたいに結構ちゃんとした人も周りにいたのにね

これ本来は天雪のコーチ(名前何だっけ?)がラスボスだったのかもしれんね

まさに環境が生んだ化け物

それでも捨てきれない感情が実に切ない

いややっぱこの漫画大好きだわ

 

 

 

 

3月後半があまりにも忙しすぎて全然ブログに触れなかった・・・

MDもぜんぜんできてない・・・

つかれた・・・