あかね

来やがったな全生・・・

場を掌握ってのはうらら師匠もやってたね

泰全師匠の高座どんなのか楽しみやね

 

 

 

ワンピ

もう何が何やら・・・

とりあえずやべえ、とにかくやべえ

五老星もなかなか強いしドギーブロギーもクソ強いな

そんななか本気ゾロに一蹴されるルッチェ・・・

 

 

 

サカモト

クマノミの鎧装備クッソかっこいい・・・

冷静に考えればそうはならんやろ案件なんだけど

そう思わせない勢いと凄みがあるぜ・・・

 

 

 

ヒロアカ

もうやだよ・・・もうこの先読みたくないよ・・・

何でこんなことになっちまったんだ・・・

なんというか7代目の罪がかなり重いな

いや別に7代目が悪いんじゃなくて普通にAFOが悪いんだが

結果としてこうなってしまった、その罪は少なくとも本人にはのしかかるよなあ

いやマジでキツイ、でも見届けなければならんな

 

 

 

キルアオ

ギャグがねえ・・・合うんよなあ・・・

すっごく好き、クソ笑える

ジェリーフィッシュ・ジョニーでコンバット越前やん!と思ったのは俺だけではないはず

 

 

 

ウィッチ

篠原先生天才過ぎるだろ・・・

今週クソおもろいわ

サラッとミハルの合格までやっとるし

オチまで完璧、ベテランの凄さを見せつけられたぜ

 

 

 

超条

これおもろいけど子供にウケる面白さか~?とやや不安になる

でも今のジャンプはおっさんが読んでるから大丈夫か・・・

 

 

 

夜桜

あるふぁ!?いや、

わるふぁさん!?!?!?

イヤ~権平先生は盛り上げ上手ですな

これは楽しみ

 

 

 

逃げ若

開幕痛ましいシーンで始まって夏ちゃん・・・としんみりしてたらよお

なんだこのクソ回は!?

ごウンと芳香からの流れであまりにも草生え散らかしたわ

あと今週は松井先生の画力の高さを再認識したな

表情が本当に上手い

 

 

 

カグラ

柴さんつえーーーーー!!!

つかどうすんだこの展開?

主人公の善人度はここまでしっかり描いてきたから展開自体には納得だけども

策はあるみたいだし安心していいんかね

 

 

 

兵子さん!?兵子隊長なのか!?

マジでかっけえ、つか今週のジャンプつえーかっけーが多すぎる

学郎も随分頼もしくなったが流石に体がやばそうやな・・・

来週は鵺さんに怒られてそう

 

 

 

アンデラ

ソウルさんの強キャラ感がパねえな

そんでやっとニコ発現か!

ループ後初期メンなのに長かったなあ

怒涛の展開が止まらなくてマジで最近ずっと面白い

 

 

 

ロボ子

パロディラッシュやばすぎて草

ギャル時代のロボ子怖すぎだろ・・・

 

 

 

魔勇

あーグリシャは空っぽの敵だったってことか

そんならあの見た目も納得

つかエンドって悪いやつなのか?

たまたまクソ邪悪な紋章術持たされただけのエヴァン厄介オタクって線はないか?

非常に面白いが残念ながら打ち切りはほぼ確定な展開やね・・・

 

 

 

ツーオン

これは・・・

最低最悪の悪役やな空天雪、いや作品的には誉め言葉よ

今週は演出や表情がいつもよりもさらにノッてるな

余りにもクソ野郎過ぎる

いままで隼馬とキサラが積み上げてきたものとあまりにも対極

2人とも見せてやれ、ペアの、2人の力を


 

 

グリーン

コンペ編キレッキレやなあ

今週もいいぞ

掲載順だけが不安だが、コンペ編が反映されれば多分大丈夫だろ・・・