呪術

ごめん宇佐美ってマジで誰だっけ・・・?

野薔薇のケガ止めた人だっけ・・・?

それはそうと確かに宿儺さん全然本気出してなかったっすね・・・

黒閃なんてありましたねそういや

つか日下部さんそんな強いんか?

気になるのに休載は残念

 

 

 

サカモト

無粋なようだが手をついた時点で相撲としては負けでは・・・

それはそうとシンがやばい覚醒してるな

これって多分めだかボックスの都城王土と同じ能力ですよね

流石に何らかの制限はつくんだろうけど、チート具合が加速してるな

 

 

 

ヒロアカ

上鳴のセリフが突き刺さる・・・アホになってるのにええこと言うなお前

そんでこのポーズはまさか・・・ウルトラマン!?

アンパンマンといい日本のレジェンドヒーローたちへのリスペクトが止まらんな

 

 

 

あかね

親父ィ~!!!

泣かせるじゃねえか・・・

オチも面白かったしいうことなしやな

 

 

 

グリーン

いいねえ!!!これだよこれ!!!

やっと面白くなってきたじゃないかよ!!!

やっぱこの作者ガンガンプレー描かせた方が面白いよ!!!

これで打ち切りはしばらくないやろ流石に

 

 

 

超条

いや~今週は1話以来の面白さだったな

寝耳ビチャビチャとか表紙に載るとかクソ笑ったわ

パトカーの足が伸びるとこ、ヨッシーアイランドの車モーフィングを思い出したよ・・・

 

 

 

逃げ若

雫と亜也子・・・あんたらやることやってんのねえ・・・

今週は久々に切れのあるツッコミがみられてよかったよ

 

 

 

カグラ

相変わらずキレッキレの構図

お兄さん頭おかしい人で草

万といいメンヘラって見てる分にはおもろいもんやな、見てる分には

 

 

 

アンデラ

ルナの話を見るにジュイスはもっと早くに代替わりすべきだったのかもしれんな・・・

多分ビーストの不壊を破壊出来てる理由は単行本で明かされるパターンやろな

ルナもただのクソヤローってわけでもなさそうやな

かなり本筋に近づいてきた感じがあってワクワクするね

 

 

 

鵺さんキターーーーーー!!!!!

待ってたよ鵺さん!!!!!

学郎もカッコよかった今週は

でも先輩ヤバくねえか?まあ鵺さんが何とかしてくれるやろ・・・

 

 

 

読み切り

ベタかもしんないけど面白かった

 

 

 

累々

開幕新概念出てきて草

侘助も出てきて草草の草

おばばさま推しなので名前で呼ばれる眼鏡君が羨ましい・・・というかお前そんな名前だったっけ・・・

そんで主人公の過去、こんなん1話2話で仄めかしとくもんじゃないの?遅くない?

多分もう宣告食らったから設定大放出しとるんやろな・・・と感じる侘しさよ

 

 

 

ルリドラ

お母さんクッソかわいいっスね・・・

こんなんスポッチャでナンパ不可避やろ

つか36で高校生の娘って早いな、今はそんなもんか?

そもそも相手がドラゴンだから貞操観念もクソもないか・・・

 

 

 

 

 

次期改変は展開的に累々魔勇はほぼ確定

ルリドラが抜ける分もカウントされるならツーオン生き残りワンチャンあるか・・・?

頑張れエルク先生!!!