あかね

巻頭カラーかっこよすぎ!!!!!

落語ヴァースとは言いえて妙と言いますか、明らかにレベル上がった感じやね

ラストの雰囲気からしてあんまり心配してないんだけどどうなることやら

 

 

 

キルアオ

最後の大狼かっこよすぎやろ・・・

ベタだけど好きやわ~こういうの

 

 

 

ワンピ

ルフィ強すぎィ!!!

だけども五老星も来るっぽいしかなりヤバいことになりそうやな

召喚演出が良い意味でワンピっぽくなくてワクワクするな

 

 

 

超条

一本木こわすぎィ!!!

やっぱキャラのバランスかなり気を遣ってるなあ

一見超条の方が問題児のように見えて実は・・・ってのが良くできてる

ドス黒い産湯とか面白ワードも出てくるし、セリフ回しも全体的に面白い

爆発力はあんまりないけど、安定して楽しませてくれそうやね

 

 

 

カグラ

舌戦からのバトル、緩急の付け方がエグイねえ

キャラのポーズがいちいちかっこいいんだよなマジで

バトル全くしてないのに格が落ちない敵キャラもいい

チヒロの人の良さは間違いなくこの漫画の魅力だからそこをブレさせないのも好きよ

 

 

 

アネモネ

アネモネさんソッコーデレてて草

宿儺や人造人間100ルートではなさそうやね・・・

相変わらず主人公以外のキャラがよく分かんないのは気になるけども・・・

そんでラストの影はGTロボっぽくて懐かしくなったよ

 

 

 

アンデラ

確かにムイちゃんの継承は気になってたんだよね~そういうことだったのか

ただその説だと先代たち鬼畜過ぎひん?わざわざ悲劇のタイミング狙って継承してるの?

それとも先代が死ぬタイミングはクソヤローどもがコントロールして、先代が選んだ人たちにクソタイミングで否応なしに継承されるようになってるの?

それはそうと春香ちゃんがトップを抱きしめてブウンってなってるとこ好き、なんか春香のポーズがかっこいいな

そんでラストはクリード戦を彷彿とさせるね、あのバトルはマジ名バトルだった・・・

ビーストの不壊を壊せる理屈も気になる来週が楽しみ

 

 

 

夜桜

ひふみが手を握り返すとこ最高にエモいね・・・

おじちゃんこんな事されたら泣いちゃうでしょ!!!

つかおじちゃんの表情が気になりすぎる、ちょっと涙ぐんでんじゃないのお~?

と思ったらボイスサンプリングがやっぱりキモ過ぎる、それでこそ凶一郎や

 

 

 

グリーン

面白くなってきたなあ!!!

イヤ今週マジで面白いな、今まででいっちばん面白い

つかオリバーこんなおもろいやつだったか?

うーんこれはいけるかも、打ち切り回避頑張れ

 

 

 

魔勇

久々のエヴァン演出、これやっぱかっこいいなあ

心配なのが明らかに巻き展開に入っていること

コルレオは今週が一番カッコよく見えるから、もっと早くこうできてたらなあ

 

 

 

累々

俺自身が月牙となることだ・・・

そんでまた用語増えた!!!

またキャラ増えた!!!

もう一周回って好きだな

 

 

 

ツーオン

もうね、ずっと好き!!!この漫画!!!

エモい!!!キャラ萌え!!!

丈さんかっこいい!!!キサラかわいい!!!

パートナーに向き合うってのが作者さんが一番伝えたい事なんやろなあ

シングルとの一番の違いってそこだもんね

ちょっとペアに興味出てきたよ、そういう季節になったら見てみよっかな

 

 

 

ルリドラ

おかえり!!!

まってたよ!!!

いやーワートリ待ってた民からすれば1年半なんてどうってことねえよ

相変わらずかわいい絵とサラッとした展開

流石に誌上での扱いはかなり悪いけどまあこんだけ空けてたらね、しゃーない

腐らず頑張ってくれい

 

 

 

 

 

ツーオンがいつも通りマイペースなので読めねえなあ打ち切り

今週の内容だけ見れば累々と魔勇が怪しいけど、魔勇が切られてツーオン生き残りは流石にないだろうし・・・

まーとりあえずツーオン頑張ってくれマジで

エルク先生応援してます!!!