ワンピ

ルフィこれもうラスボスやん・・・

この体のサイズならあのクソデカ麦わら帽子も似合いそうね

先代ジョイボーイもこんな感じだったんかな

 

 

 

アネモネ

アネモネさんはそっち系か~

最近だと人造人間100に近いかな

アレはアレで打ち切り食らったものの、徹底したテーマ描写が素晴らしい良い作品だった

展開が遅めなのとキャラの描き分けが微妙なのが気がかりだが、まだ2話目だし見守ろう

 

 

 

カグラ

久しぶりのシャル可愛い!!!

そんでラスト3ページくらいの引き込まれる感じが素晴らしい

敵味方双方の圧倒的な強キャラ感、たまらないぜ

 

 

 

読み切り①

ゆるい

 

 

 

ロボ子

おれロボ子のホラー回結構好きなんだけどなあ

なんか不評みたいだよね、なんでだろ

 

 

 

夜桜

凶一郎も双葉もかっけえ~

特に長男は普段のクソキモムーブとのギャップが素晴らしい

逆にこれ普通にカッコよすぎると太陽食っちゃうからクソキモムーブさせられてるまであるな・・・

 

 

 

あかね

見開き!!!!!

すげえよこれよこれ

来週は100話、こんなん楽しみすぎるね

 

 

 

アンデラ

誰!?誰なの!?マジで誰ですかあなたたち!?

オイオイオイ待て待て待て

あんまりワクワクさせんなよ

楽しみ過ぎんだろ来週

ビースト編マジでノッてるな戸塚先生

 

 

 

学郎新フォームかっこええやん!!!

あとはやっぱバトルやな~

キャラ、シナリオ、作画、ギャグ、この辺全部良いのに唯一バトルだけがなあ

見づらい分かりづらい説明多いの3拍子揃っちまってる

ここ改善できれば絶対もっと人気漫画になるだろうになあ勿体ねえ

 

 

 

読み切り②

サンデーっぽい作画

 

 

 

グリーン

ゴルフやってるときは面白いし作画も乗ってるなあ

コンセプト的に初心者の挑戦って部分が大きいのは分かるんだけど・・・

作者の能力的にはガツガツ競技シーン描いてる方が向いてそうやな

やりたいことと向いてることが微妙にズレてそうなのが残念

 

 

 

ツーオン

今週もええわあ・・・

なんかあったかいな、ほっこりするよ

みんなのワイワイ感とかトラさんの応援とか

キサラもどんどん可愛くなってるし

これマジで続いてくんねえかなあ・・・頼むよ・・・

 

 

 

累々

なんか唐突な新キャラ大量投入で草

これもうあかんやろ・・・多分もう宣告食らってるよね・・・

すまん、俺は正直累々は早くも2024年打ち切りワースト作品になり得ると思ってるよ

戸神ちゃんいなかったらワースト確定だったと思う

もう各所で言われてるけどこの作者、キャラの絵は上手いからラブコメの方が向いてそう

 

 

 

 

累々の明日はどっちだ!!!