3日間ほど都会の方に研修に行ってきました

せっかくなので学生の頃を思い出してラーメンを食べに行ってみることに

神奈川だったのでまずは家系ラーメンを

まあうまい、一応近所にも家系ラーメンを食べられる店はあるのだが、こっちのが気持ち美味い気がする

 

 

 

そんで夜は二郎系ラーメンの店があったので入ってみることに

学生の頃は大学の近くにそういう店があったのでよく食ってたのだが、今考えるとよくあんなにしょっちゅう食ってたな・・・

 

 

お店はこちら、淵野辺駅前のぶっ豚さん

これ系のラーメンは本当に久しぶりだったので、ラーメンは小

ただ肉はたくさん食いたかったので豚マシで

まさかこの選択であんなに後悔することになるとは・・・

 

おっさんは写真を撮って投稿するという習慣がないもので、ラーメンの写真は撮り損ねたよ

せっかくブログはじめたのだから今度から気を付けよう・・・

 

 

 

味は結構おいしい

麵もあのワシワシ感が強くて食べ応えあっておいしい

スープもクソ味濃くてアブラギッシュで、ニンニク入れてザ・二郎系な感じでまあ美味い

俺は馬鹿舌なので本当に美味いかどうかは分からんのだが、思い描いていた味そのもので大満足だったよ

 

ただ失敗したのは量、小ラーメンでも多かったよ・・・食がかなり細くなったねおっさんは

そんで豚増したのは完全に失敗だった・・・

美味いんだけど油きついのと量が多すぎて、胃がパンパンになりすぎて痛いのを我慢して完食させてもらいました

いやマジでキツかった・・・俺こんなに食えなくなってたんやな・・・

 

 

 

ちょっと面白かったのが、JKのグループが食いに来てて最初はワイワイキャッキャしてたのに、食い始めてからほぼ無言になってたのは笑ったな

量は流石にミニにしてたんだろうけど、それでも女の子にはキツイよねあの量は・・・

 

 

 

ラーメンの美味さというか学生の頃のなつかしさに浸りつつ、体が完全におっさんになってしまった悲しみも押し寄せてきた食事でした・・・

でも本当においしかったですよぶっ豚さん

 

 

 

 

 

最後に

出張研修のせいでシンクロリンクフェスがあんまりできなかったのよね

レンタルも焔聖騎士しかまともに回せてないし、記事もあんまり書けないな・・・

しかもなんか2004年版遊戯王の神イベ始まってるし・・・

一応植物リンクと焔聖騎士の記事は書くつもりなのでよろしく