ブログ書くの久々や・・・

 

ウィッチ

せつねぇ~!!!

こういう情緒あるラブコメ好きよ

それはそうと戻ったニコちゃん服がそのままだからエッチですねこれは・・・

 

 

 

サカモト

絶対そうだと思ってたよ!!!

だってなあ今までの南雲考えたらなあそんぐらいのことできるよなあ

これはマジで予想当たったので嬉しい

 

 

 

ワンピ

ベガパンク~!!!でもようやった

くまが人々に残した影響があまりにも大きすぎるな

そんでラストの奴ら、これは痺れたね

尾田先生の勢いが止まんねえわ

 

 

 

キルアオ

叔父さんの人工呼吸で草

そりゃ嫌やわ・・・

 

 

 

狂骨さん!?!?!?

いや~盛り上がってまいりましたな

本格バトルパートでも魅せられるってとこ見せてくれや

 

 

 

あかね

なんだかんだ作中でおとんと会話するのって回想除くとこれが初めてか?

年頃の娘との難しい距離感がなんだかリアル

ここ数週のおとんの強キャラ感が凄まじい

これ第1話読み返したら当時と印象かなり変わりそうやな

 

 

 

アンデラ

トップも強いが風子ちゃんも強すぎ・・・流石ファンとタメ張るだけある

凶弾テープってまさか風子ちゃんがずっと絆創膏みたいに張ってたものを・・・いや流石にきたn

そんでここでのビースト急襲は熱い

今週画力マシマシで戸塚先生もノッてるな

 

 

 

逃げ若

亜也子ちゃんのデカケツ!!!!!

なんならもっとデカくてもいい!!!!!

 

 

 

アスミ

い~い試合だった

良くも悪くも川田先生の格闘技への真っ直ぐな思いが伝わってきたよ

黒沼さん本人は本当にやり切ったから悔いもないしこの場では涙も出ないんだよな、後からジワジワ来るのかもしれんけども

こういう細かいとこホント好きよ

 

 

 

ツーオン

冴さんすこすこすこのスコティッシュフォールド

この漫画マジで推せるキャラばっかや

隼馬くん探してるキサラ可愛すぎやろ

なんか今週の内容はすじピン思い出したわ

アレも名作やったな~コミックス買おっかな

 

 

 

暗号

お疲れさまでした!!!

本当はもっといろはたちを見ていたかったけどな~残念

最終回にこれだけアホみたいな量の新規キャラデザ出せるのは流石としか言いようがない

西尾維新は昔から好きだし岩崎先生も是非またジャンプに返ってきてください

アンタほどの作画はそうはおらんでマジで

ちなワイの推しは縁ちゃん、コットン、牡丹山さん、陸繋島さん

最終回のサイドテール?凍もええな

 

 

 

 

 

 

アーティファクトデッキがなかなか完成せん・・・

ようやく方向性が見えたのであとちょっと出来上がりそう

今日は烙印ティアラ相手に16ターンくらい粘った激戦を繰り広げた、負けたけど

まさか相手も純アーティファクトにここまで手を焼くとは思わなかったやろな

何とか完成まで頑張ります!!!